Home> リフォーム A邸 山梨市 > リフォーム お風呂

リフォーム お風呂

こんにちはhappy01

 

昨日エコキュートの設置が完了したのでshine

IMGP0605_R.jpg

夜、待ちに待ったお風呂に

ついに入ることが出来ましたlovely

いぇーーーーいhappy02shine

IMGP0604_R.jpg

今まで自動お湯張りなんてハイテクな機能など付いているはずもなく、

時計と睨めっこしながらお湯を溜めてました。

朝風呂する時なんかは溜めながら寝ちゃったりして、

気づいたら溢れちゃってた事もしばしば…coldsweats01

でももう心配ありませんscissors

 

そしてなんといっても今まで体育座りだったのに、足を伸ばして入れるsign01

といいますか私は背が小さいので、むしろ寝転べますsmile

 

今まで湯船に浸かっているとどんどん底から

お湯が冷めてきてしまうのでsweat02

私なんかは冬でもシャワーだけでしたが、

これからは毎日ゆっくりお湯に浸かりたいと思いますspa

 

では今日も学校へ行ってきますschool

 

 

トラックバック:1

TrackBack URL for this entry
http://www.t-box.me/mtos/mt-tb.cgi/16
Listed below are links to weblogs that reference
リフォーム お風呂 from 山梨県の設計事務所 T-BOX 塚越順治設計事務所 スタッフのブログ
website from website 2013-09-21 (土) 07:24
リフォーム お風呂 - 山梨県の設計事務所 T-BOX 塚越順治設計事務所 スタッフのブログ 続きを読む

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> リフォーム A邸 山梨市 > リフォーム お風呂

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top