Home> リフォーム A邸 山梨市 > リフォーム 配管・内部・開口

リフォーム 配管・内部・開口

こんばんはmoon3

今日は仕事中に間に合わなかったので

学校から帰って書いてますpc

今日はホントに暑かったですねsun

工事が終わるまで梅雨が来ないことを願いつつ…

 

 

昨日の作業終了時です

IMGP0352_R.jpg

IMGP0353_R.jpg

どうやら室内の配管は終わったようですflair

↑2枚目の写真の壁見ながら所長と設備やさんで

何か不思議がってたんですが何でしょう??

我が家は床も壁も剥がしてみたら

不思議なことだらけみたいです(トイレの石とか…)coldsweats01

IMGP0354_R.jpgIMGP0355_R.jpg

外は壁に印がしてあり、掘ってありました。

きっと今日は外をやるんでしょうねwrench

 

今日も皆さんよろしくお願いしますhappy01

4日目ですshine

今日まずは浴室とエコキュートを置く所に

コンクリートを打つということで準備です。

IMGP0357_R.jpg

中でも準備

IMGP0358_R.jpgIMGP0363_R.jpg

 穴を空けて配金?を打ち込んでいます。

IMGP0361_R.jpg

 やっぱり設備やさんは今日は外をやるみたいですgood

IMGP0364_R.jpg

所長と大工さんでトイレの窓の高さの打ち合わせ中eye

IMGP0365_R.jpg

 このルーバー窓が付きますよ

実際に見たら意外と大きかったんですsign03

IMGP0366_R.jpg

 今日は職人さんが大勢です

邪魔しちゃいけないので一旦事務所へcar

トイレの窓の撤去の時には呼んでくれる事にmobilephone

 

とりあえず午前中に呼び出しはなくお昼に帰宅house

IMGP0367_R.jpgIMGP0368_R.jpg

IMGP0369_R.jpg

コンクリートが打ち終わり根太も付いていましたflair

IMGP0370_R.jpgIMGP0371_R.jpg

新しい窓を取り付ける枠ができ

トイレの窓にはカッターが入っていました(入るところだけですけどね)

 

午後一番にいよいよトイレの窓との勝負が始まりましたimpact

どうぞご覧くださいeye

IMGP0372_R.jpgIMGP0373_R.jpgIMGP0374_R.jpg

カッターが入らなかったところを手作業で切っていき

外壁材を外していきます。

IMGP0376_R.jpgIMGP0377_R.jpgIMGP0378_R.jpg

 邪魔な木ずりもバリバリメリメリ 狭そうですねbearing

壁にめり込んでいるらしく思うように行きませんsweat01

IMGP0379_R.jpgIMGP0380_R.jpgIMGP0381_R.jpg

中と外から攻撃し所長も参戦

まずは格子を外すのに成功ですcoldsweats01

IMGP0382_R.jpgIMGP0384_R.jpgIMGP0385_R.jpg

中外W攻撃は続き、策を練りながら突破口を見つけたようですflair

IMGP0386_R.jpgIMGP0387_R.jpg

かなりの長期戦sign01 まさに悪戦苦闘shock

でも最後には…

IMGP0388_R.jpg

取ってやりましたscissors やったーーーhappy02shine  素敵な笑顔頂きましたsmile

IMGP0389_R.jpgIMGP0390_R.jpg

職人さん、所長、皆さんごめんなさい最後の肝心の写真が…ピンボケですsweat02

やってしまいましたcrying

 

やっぱり現場を見させてもらっていることが

すごく刺激になるし勉強になるし

今日も所長の

いいものにしていくためには、みんなの力を借りて

出来る限り妥協しないで、みんなで協力して作り上げていくもの

って言葉を肌で感じることが出来ましたconfident

 

所長sign03現場面白いです shine

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://www.t-box.me/mtos/mt-tb.cgi/5
Listed below are links to weblogs that reference
リフォーム 配管・内部・開口 from 山梨県の設計事務所 T-BOX 塚越順治設計事務所 スタッフのブログ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> リフォーム A邸 山梨市 > リフォーム 配管・内部・開口

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top