Home> リフォーム 山梨市 A邸 > リフォーム 内装下地・電気工事

リフォーム 内装下地・電気工事

こんにちはhappy01

来週から天気が悪くなるんですか??

工事終わるまで待ってくれないですかね…

無理ですねcoldsweats01自然はどうにもならないですもんねsweat02

 

昨日の終了時には、

IMGP0391-5_R.jpg

IMGP0392_R.jpgIMGP0394_R.jpg

トイレと脱衣室の床に合板がはられ、浴室の窓が付きました。

だんだん出来ていくところを見ていると本当にワクワクしますhappy02

 

今日はどうなっていくんでしょうsign02

5日目ですよろしくお願いしますshine

今日は電気屋さん登場です。

IMGP0397_R.jpgIMGP0398_R.jpg

いつものように打合せをしてから作業開始ですwrench

大工さんが、

IMGP0399_R.jpg

防水シートを施していると…

ある方の登場です紹介します☆

IMGP0400_R.jpg

INAXの担当営業 田村さんですshine

INAXさんでは商品決めの段階から現場、その後のアフターフォローまで

同じ営業さんが責任を持って担当してくれるそうですflair

全てを把握していてくれて対応してくれるとなると

我家のように施主側からしても「困ったら田村さん」ととっても安心ですcatface

それにショールームの方たちの対応もすごく気持ちが良かったので

所長がINAXさんを勧めるのに納得ですconfident

 

月曜日にユニットバスが入るので現場確認と打合せmemo

IMGP0405_R.jpg

 

そして私は所長に「床、乗ってごらん」と言われ、

IMGP0402_R.jpg

合板が2枚の時とfoot

IMGP0403_R.jpgIMGP0404_R.jpg

1枚の時を何度もフミフミfoot足踏みしながら違いを体感smile

今までギーギー鳴ってた床に比べたら合板1枚でも全然良いですけど、

2枚だと何ていうか、しっかり感?安定感?重量感?が違うsign03good

普通一般的には1枚だそうです。

 

現場は進みお昼restaurantには

IMGP0408_R.jpgIMGP0406_R.jpg

浴室と脱衣室の間の壁が出来始め、トイレのサッシが入っていましたshine

 

夕方には

IMGP0416_R.jpgIMGP0414_R.jpgIMGP0417_R.jpg

壁に新しい断熱材が入り下地材がはられ始め、

今までトイレの廊下についていた電機のスイッチが

新しく室内に付いていましたflair

床にもこんなに厚い断熱材が入っているそうですshine

IMGP0419_R.jpg

普通に想像しただけで暖かそうsun

既存の床には何にも入ってないので本当だったら全部に入れたいcoldsweats01

 

明日には天井が付くかな?

IMGP0418_R.jpg

 

今日もお付き合いいただき有難うございましたconfident

では、そろそろ学校に行ってきますscissors

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://www.t-box.me/mtos/mt-tb.cgi/6
Listed below are links to weblogs that reference
リフォーム 内装下地・電気工事 from 山梨県の設計事務所 T-BOX 塚越順治設計事務所 スタッフのブログ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> リフォーム 山梨市 A邸 > リフォーム 内装下地・電気工事

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top