Home> t わかば保育園 > 色決め

色決め

こんにちはsun

塚越設計事務所、アシスタントのみっこですhappy01

 

今日はわかば保育園の打合せに行って来ましたshine

IMGP1028_R.jpg

基礎が打ってありましたhouse

日に日に大きさが目に見えてきて

行くたびに「大きいですね?」って言ってる気がしますcoldsweats01

 

来月頭に行う、軸組を組み上げる「建方」に向けて

屋根が乗っかるまで雨ざらしになってしまう

化粧柱の塗装やそれに伴ってくる

外壁の色などをお施主さんと決めてきましたflair

IMGP1026_R.jpg

まだまだ私もお施主さん側の感覚なので、

どの材料がどこに来てどの塗装色とあわせると

どんなイメージで全体像がどうなる…

と言うのが想像しきれず一、

一緒にウンウンと聞いてるだけでしたsweat01

 

そんなお施主さん側からしたら

設計者を信じるしかないわけで

提案する側がどれだけイメージできて

高い感覚や知識を持っているか否かで

建物の良し悪しが全く変わってきてしまうんだなと

つくずく感じましたshock

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://www.t-box.me/mtos/mt-tb.cgi/69
Listed below are links to weblogs that reference
色決め from 山梨県の設計事務所 T-BOX 塚越順治設計事務所 スタッフのブログ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> t わかば保育園 > 色決め

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top