Home> w S邸 韮崎市 > プラン決定まで

プラン決定まで

こんにちはsun

塚越設計事務所、アシスタントのみっこですhappy01

 

今日もS邸の図面関係をやっていたんですが

数えてみたら何通りあったんでしょうかsign02

IMGP1049_R.jpg

最初に軸のパターンがA・B・C・Dshine

お施主さんの予算などを考慮し2つにしぼり

スタッフがA、私がDをCAD化pc

お施主さんにはDを気に入って頂きましたが

現地を見て、たたずまいや部屋からの風景などをイメージすると

やっぱり所長はCを捨てきれないようですbearing

 

Cを手直ししたものを、私が昨日CADに起こしたんですが

私も書いていて一番楽しかったですwink

 

私も内心でCにならないかな?と…coldsweats01

 

ざっと数えても10通り以上sign03

しかし、1つの案件でこんなに

プランを考えるとは思ってもいませんでした coldsweats02

 

 

しかし

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://www.t-box.me/mtos/mt-tb.cgi/74
Listed below are links to weblogs that reference
プラン決定まで from 山梨県の設計事務所 T-BOX 塚越順治設計事務所 スタッフのブログ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> w S邸 韮崎市 > プラン決定まで

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top