Home> わかば保育園 > 久々に行ってみたら

久々に行ってみたら

こんにちはsprinkle

山梨県の塚越設計事務所、アシスタントのみっこですhappy01

 

わかば保育園の現場に

久々に行ってみるとdash

IMGP1181_R.jpg

防護ネットで囲われ

前回来た時とは雰囲気が違いましたevent

 

ワクワクしながら入ってみるとnotes

IMGP1183_R.jpg

でかっcoldsweats02

基礎でも充分大きさは伝わってきたんですが

高さがでてくるとまた違いますねupdown

迫力ありましたsign03

 

そして

IMGP1184_R.jpg

柱の太さにビックリimpact

したも基礎から柱が生えてます

初めて見ましたeye

 今まで、基礎→土台→柱

 しか見たことが無かったので

衝撃的でしたcoldsweats02

 

残念ながら雨が降っていたのでrain

作業しているところが見れなかったんですがwrench

これだけの大きな木造を組んでいる所

気になりますbearing

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://www.t-box.me/mtos/mt-tb.cgi/85
Listed below are links to weblogs that reference
久々に行ってみたら from 山梨県の設計事務所 T-BOX 塚越順治設計事務所 スタッフのブログ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> わかば保育園 > 久々に行ってみたら

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top