Home> b SR‐box > SR‐box 配置図

SR‐box 配置図

こんにちは

山梨県の塚越設計事務所、アシスタントのみっこです

 

今日はSR‐boxの配置図を書いていたんですが

土曜日に行ってきたときに全て測ってきたはずのレベル

図面を書いていると

あれ・・・忘れてる

近くで助かりました

気晴らしがてら行ってみると

IMGP8772_R.JPG

キレイに草刈がされてました

測りたいところは1箇所だけだったのですが

せっかくキレイになったのでポイントポイントを再確認

 

IMGP8774_R.JPG

とりあえず配置図完了です

 

プランニングをするうえで建物をどう配置し、間取りをどのようにして

周りの家や周囲の目線、もちろん見える風景を考えての

窓の位置・大きさ・高さの決定などなど・・・

今日も所長に「大事なところだからちゃんと考えて書けよ」

と一つ一つが勉強なんだなと改めて考えさせられました

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://www.t-box.me/mtos/mt-tb.cgi/551
Listed below are links to weblogs that reference
SR‐box 配置図 from 山梨県の設計事務所 T-BOX 塚越順治設計事務所 スタッフのブログ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> b SR‐box > SR‐box 配置図

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top