Home> わたくしごと > オリンピック

オリンピック

こんにちは

山梨県の塚越設計事務所、アシスタントのみっこです

 

みなさん4年に1度のオリンピック見てますか

オリンピックの話題が無いのもあれなので

 

昨日見ようと思っててバッチリ寝てしまいました

なでしこ

その前に早く寝ようと思っていたのに

レスリングが面白くて面白くて

一昨日の小原日登美選手と伊調馨選手のを見てしまったら

ルールは良く分かりませんが面白い

ということで昨日もすっかりレスリング

吉田沙保里選手すごかったですね

 

ここ最近は朝起きてとりあえず

「オリンピックどうだった?」

ニュースで結果を見るのが日課になってしまいました

なでしこも朝結果を確認

金はダメでしたけど銀だってスゴイ

 

しかし今回のオリンピックは史上初のオンパレードですね

それほど興味は無かったんですが

すっかりオリンピックを楽しんじゃってます

 

今日も男子サッカーの3位決定戦、男子レスリング、シンクロ、新体操・・・

寝不足注意ですね

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://www.t-box.me/mtos/mt-tb.cgi/589
Listed below are links to weblogs that reference
オリンピック from 山梨県の設計事務所 T-BOX 塚越順治設計事務所 スタッフのブログ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> わたくしごと > オリンピック

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top