Home> リフォーム D邸 甲府市 > リフォームD邸 今日の現場

リフォームD邸 今日の現場

こんにちは

山梨県の塚越設計事務所、アシスタントのみっこです

 

一昨日のことになってしまいますが

D邸に行ってきました

IMGP9349_R.JPG

今まではいつも職人さんの車が止まっていたので

こうやって見通せるのがちょっと新鮮な気もします

IMGP9319_R.JPG

杉の化粧板仕上げもキレイです

まだ施工したての色をしてますね

赤と白の差がはっきりしています

今回は何色の塗装をするんでしょうか

クリアかなグレーかな

 

そして外壁のモルタル下地が完了しました

IMGP9348_R.JPG

IMGP9318_R.JPG

IMGP9322_R.JPG

サッシや既存の壁とのジョイントの部分も先日書いたように

防水テープ、コーキングでしっかり処理してあるので安心です

 

さて中ですが

IMGP9336_R.JPG

内装やさんが作業を始めました

IMGP9345_R.JPG

まずはパテ処理

毎回思うんですがどこかの部族の

壁画の模様みたいに見えるのは私だけでしょうか

 

こっちはウォークインクローゼット

IMGP9337_R.JPG

両側の壁にこれだけのハンガーレールがあったら嬉しいですね

毎日の洋服選びも楽しくなりそうです

うちにも欲しい

 

そして今回、廻り縁ではなく

IMGP9329_R.JPG

底目地にしました

すっきりシンプルでモダンに仕上がりますね

 

そして最後に

先日ペーパー掛けを頑張ったカウンターに

IMGP9347_R.JPG

キッチンが取り付けられました

白ベースの部屋に赤が映えますね

 

早くクロスが貼られたところが見たいです

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://www.t-box.me/mtos/mt-tb.cgi/603
Listed below are links to weblogs that reference
リフォームD邸 今日の現場 from 山梨県の設計事務所 T-BOX 塚越順治設計事務所 スタッフのブログ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> リフォーム D邸 甲府市 > リフォームD邸 今日の現場

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top