Home> おでかけ > 11年越しの初

11年越しの初

こんにちは

山梨県の塚越設計事務所、アシスタントのみっこです

 

昨日は1日お休みをもらって久しぶりに父と母と出掛けてきました

 

2週間ほど前にいきなり母が

「平日にお休みもらえない?」

と言い出したのでなぜか聞くと

「えっ・・・行きたい所があるの

とそれだけ

 

うちの母は昔から直前まで行き先を教えてくれません

ひどいときには泊まりなのに宿も決めず

ミステリーツアーのときもしばしば

「明日〇〇時に起きてね」

と言われるだけなんです

私も面白いのでいつからか行き先を聞かなくなりましたが

 

今回もその調子で寝る時?朝?行き先を告げられ

 

辿り着いたのがこちら

IMG_0637_R.JPG

夢の国

TOKYO DISNEY SEA

 

実はオープンして11年経ちますが

親も私も初のディズニーシー

 

最後のランドからも3年半経っちゃってました・・・

 

台風の影響で夕方から雨の予報だったのですが

とりあえずはいい天気

IMG_0640_R.JPG

IMG_0645_R.JPG

IMG_0669_R.JPG

 

天気が悪くなってきたら考えよう

なんて言っていたのにミラクルです

IMG_0742_R.JPG

台風はどこへやら

こんな綺麗な夕焼けも見せてくれて

夜のショーまでしっかり堪能

(若干のプログラム変更や花火は中止になってしまいましたが)

IMG_0771_R.JPG

ディズニーはいくつになっても夢の国ですね

 

学校や試験の卒業おめでとう&お疲れプチ旅行だったみたいです

 

いつまでも面白くて優しい親に感謝です

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://www.t-box.me/mtos/mt-tb.cgi/627
Listed below are links to weblogs that reference
11年越しの初 from 山梨県の設計事務所 T-BOX 塚越順治設計事務所 スタッフのブログ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> おでかけ > 11年越しの初

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top