Home> CAFEめぐり > cafeめぐり Part4 Kitchen&Cafe Fix(フィックス)

cafeめぐり Part4 Kitchen&Cafe Fix(フィックス)

こんにちは

山梨県の塚越設計事務所、アシスタントのみっこです

 

カフェめぐり第4弾です

 

今日紹介するのは武田通り沿い、山梨大学の少し手前にある

Kitchen&Cafe Fix

 

先日行ってきたんですが

ここはお昼のランチタイムがちょっと短め

11時半から2時までしかやってないということで

午後から現場に行くというのをいい理由に

ランチ行ってきました

 

あとから知ったんですが

道の反対側に駐車場もあるそうなんですが知らずに行った私

ちょっと離れたところに停めて歩いてお店へ

IMG_0455_R.JPG

白い壁に木製の建具の外観で期待度UP

 

そしてこの黒板

IMG_0456_R.JPG

何だかツボです

日替わりランチがある

もちろん見た瞬間決定

 

ウキウキしながら中へ入ってみると

IMG_0458_R.JPG

意外とこじんまり

そして大学のそばだけあって女子大生がいっぱい

ビックリして写真がブレブレというアホな私

こんな写真じゃ申し訳ないので

他のページから借りてきました

P014022541_368_R.jpg

本当はこんな感じです

もともと喫茶店?スナック?を改装した感じで

席は少なめですが

白とブラウンのモノトーンでまとめてあり

暖かく落ち着いたイメージ

 

夜の営業がメインのようで

IMG_0466_R.JPG

カウンターの向こうにはお酒がいっぱい

 

さて、早速ランチを注文

お客さんもいっぱい

料理は一人で作っている様子だったので

若干待ちましたが、出てきてビックリ

IMG_0465_R.JPG

この日の日替わりランチは鶏モモのソテー トマトチーズソース

ライスかパンが選べ、サラダにスープとドリンクまで付いて

いくらだと思いますか

なんと750円

安い

しかも

IMG_0464_R.JPG

お肉がデカイ

 

味付けもおっきいお肉に負けないしっかりした味付けで

ビールが飲みたく・・・おっと

食べ応えバッチリ

となりで食べていたじゃこのパスタも

美味しそうでした

 

これは夜のメニューも食べてみたくなりました

しかもお昼もこれだけリーズナブルなので

夜も期待大ですね

 

こんなステキな所があるなんて

梨大生たちがうらやましすぎます

 

〒400-0016
山梨県甲府市武田3-2-26
TEL 055-253-9055
HP http://oofixoo.web.fc2.com/index.html

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://www.t-box.me/mtos/mt-tb.cgi/606
Listed below are links to weblogs that reference
cafeめぐり Part4 Kitchen&Cafe Fix(フィックス) from 山梨県の設計事務所 T-BOX 塚越順治設計事務所 スタッフのブログ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> CAFEめぐり > cafeめぐり Part4 Kitchen&Cafe Fix(フィックス)

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top