Home> 今日の出来事 > ミーティング

ミーティング

こんにちは

山梨県の塚越設計事務所、アシスタントのみっこです

 

土曜日のことですが午後からミーティング

1週間前のミーティングの続きです

ホームページについて

どう改善していくべきか等々

IMGP9953_R.JPG

 

ここ1週間ほどアクセスの分析をしてみたり

キャッチコピーを考えてみたり・・・

 

色々考えていると(ほぼ迷走でしたが)

この事務所に来て少しした頃

所長と話したことがふと

もう薄ら覚えでしかないんですが

「お前が考えるいい家ってなんだ

ずっとそこにいたいと思えるような家かな

なんて考えていると

完璧な家がいい家ではないと思う

と所長に言われたのを思い出しました

 

ありすぎるのもいけないと

仕事に行く、旅行に行く、良い事がある、嫌な事がある・・・

最終的に帰りたくなる場所であり

住む人が愛着を持って大事にする家

 

そんなニュアンスだったような

あの頃はホワーっとしか分かってなかったですが

現場に行ったりしてだんだん分かってくると

何を言いたかったのかもだんだん分かってきました

 

これを皆さんにどう伝えたらいいか

薄っぺらにならずに分かりやすい言葉・・・

難しい問題です

 

降りて来いっ言葉

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://www.t-box.me/mtos/mt-tb.cgi/645
Listed below are links to weblogs that reference
ミーティング from 山梨県の設計事務所 T-BOX 塚越順治設計事務所 スタッフのブログ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 今日の出来事 > ミーティング

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top