Home> FOOD > ずっと気になっていた・・・

ずっと気になっていた・・・

こんにちは

山梨県の塚越設計事務所、アシスタントのみっこです

 

そういえばちょっと前に

ずっと気になっていたお店に行ってきました

ブログに書こうと写真も撮ってきてたのに忘れてました

 

それは石和の北バイ沿いのあそこ

IMG_0909_R.JPG

小さい頃はどさん子ラーメンだったような

その後違うお店だったような

熊出没注意ののれんが気になって気になって

IMG_0907_R.JPG

でもこの店構えなかなか入る勇気がなかったんですが

友達の所に送ってもらう前にふらっと寄ってみることに

 

中は大衆食堂な感じ

以外にも若い女性2人組みもいたりして

みんな丼物を食べている様子

 

食事メニューやおつまみメニュー

お酒のメニューも豊富で夜がメインみたいですね

 

親が頼んだのがこちら

IMG_0902_R.JPG

おまかせ特選丼  1,000円

IMG_0903_R.JPG

ウニとイクラ入りで真ん中のは馬刺しです

ボリュームもスゴイ

満足の様子でした

 

そして私がこちら

IMG_0904_R.JPG

ラーメンとネギトロミニ丼セット  900円

 

ラーメンは昔ながらの中華そば的な

懐かしい素朴な味で美味しかったです

ラーメンも普通に量があったのでネギトロ丼

IMG_0905_R.JPG

ミニ丼とは言いつつもネギトロが乗っかっている所を

食べた所でギブアップしてしまいました

もちろん美味しかったですよ

 

後で調べてみたら

馬刺し丼が名物のようですね

 

ということで次は

馬刺し丼

決定です

 

くいもんや 北海道
山梨県笛吹市石和町松本701-1
TEL 055-263-0004

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://www.t-box.me/mtos/mt-tb.cgi/659
Listed below are links to weblogs that reference
ずっと気になっていた・・・ from 山梨県の設計事務所 T-BOX 塚越順治設計事務所 スタッフのブログ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> FOOD > ずっと気になっていた・・・

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top