Home> CAFEめぐり > cafeめぐり Part6+ パタゴニア(ランチ編)

cafeめぐり Part6+ パタゴニア(ランチ編)

こんにちは

山梨県の塚越設計事務所、アシスタントのみっこです

 

前回はお茶をしに行っただけのパタゴニアの南喫茶店

 前回行った時のBlogはこちら

最近まではランチはパスタ1種類のみだったのですが

ランチメニューを増やしたと聞いたので先日行ってきました

 

入口の看板も

新メニュー.jpg

にぎやかになりました

 

相変わらず可愛い店内

IMG_1332_R.JPG

早速席に座り

IMG_1338_R.JPG

昼から呑んじゃおうかななんて考えつつ

3人で行ったのでとりあえずパスタ3種類注文

 

いい匂いが漂う中

おしゃべりしながら待っていると

 

来ました

メニュー順にいきます

IMG_1343_R.JPG

アマトリチャーナ(私が食べました

トマトソースをベースにモッツァレラとパンチェッタがいっぱい

この自家製パンチェッタ美味し

しっかりしたソースだったのでパンをちょんちょんして

最後まで頂いてきました

 

お次は

IMG_1340_R.JPG

カルボナーラ

きのことベーコンたっぷりでこれも濃厚で美味し

友達の2歳のチビちゃんもお気に召したようで食べる食べる

普段クリーム系をほとんど食べない私でもこれはいけそうです

 

最後に

IMG_1341_R.JPG

トラーパニ風

トマトとアーモンドのたっぷり入ったパスタ

トマトの酸味とアーモンドの相性が抜群でこれもまた美味し

 

パスタもけっこうな量でしかもパン付

パスタは自家製の生パスタでモチモチ食べ応え十分

ということでかなりお腹パンパンです

 

でも全部美味しかったーーー

 

時間のある方はお勧めです

(お一人で作っているので 笑)

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://www.t-box.me/mtos/mt-tb.cgi/693
Listed below are links to weblogs that reference
cafeめぐり Part6+ パタゴニア(ランチ編) from 山梨県の設計事務所 T-BOX 塚越順治設計事務所 スタッフのブログ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> CAFEめぐり > cafeめぐり Part6+ パタゴニア(ランチ編)

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top