Home> FOOD > 職人技も色々ですね

職人技も色々ですね

こんにちは

山梨県の塚越設計事務所、アシスタントのみっこです

 

一昨日の日曜日

チビちゃんのいる友達とちょっと早めの

クリスマスパーティーをしてきました

 

そのこのお家でお鍋を食べて

プレゼント交換もして

 

その後今回のメイン

ケーキの登場

 

スゴイ

IMG_1354_R.JPG

可愛すぎます

チビちゃんたちも大興奮

サイドにはメッセージ

IMG_1355_R.JPG

頼んだメッセージを入れてくれるんです

頼むとレースのデザインとかもやってくれるみたいですよ

 

クリームのデコレーションといい

チョコレートのメッセージといい

職人技ですよね

 

そして見た目だけではなく味も美味しい

いつもはフルーツしか食べないチビちゃんたちも

このシフォンはフルーツよりも必死に食べてました

 

Sugar Loop(シュガーループ)さんというところのなんですが

店頭販売はしておらず完全予約販売

友達みんなと気になっていたので今回初挑戦してみましたが

作ってくださった方もとってもステキな方でした

 

皆さんもこんな素敵なケーキで

大切な人のお祝いなんていかがですか

IMG_1358_R.JPG

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://www.t-box.me/mtos/mt-tb.cgi/692
Listed below are links to weblogs that reference
職人技も色々ですね from 山梨県の設計事務所 T-BOX 塚越順治設計事務所 スタッフのブログ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> FOOD > 職人技も色々ですね

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top