Home> b SR‐box > SR‐box 今日の現場

SR‐box 今日の現場

こんにちは

山梨県の塚越設計事務所、アシスタントのみっこです

 

昨晩のふたご座流星群見ましたか

寝ようとしたらふと思い出したのでベランダに出てみると

15分くらいで10個以上見れたんではないでしょうか

思っていた以上に流れてくれたので1人ベランダで大興奮でした

 

 

さて今日はSR-boxに行ってきました

IMGP12120243_R.JPG

板金やさんが入っているもようです

そして大工さんとさんきちさん

IMGP12120239_R.JPG

 

採熱スペースはこれからのようですが

IMGP12120242_R.JPG

横葺の方はバッチリ

横葺の中心?に採熱するために1段上げた桟葺の屋根がきます

 

チラッとめくれているあの部分

IMGP12120245_R.JPG

軒先から取り込んだ空気が

採熱スペースへ入ってくる入口ですね

 

そして先日見えなかったこの中にある

IMGP12120246_R.JPG

空気を集める機械で室内に空気を運びます

シートが取れたところが見たい

帰り際に板金やさんがサイドの部分の墨付をしていましたが

採熱面の板金はいつ見られるでしょう

 

最後に

IMGP12120249_R.JPG

さんきちさん

すっかり大工さんです

頑張ってください

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://www.t-box.me/mtos/mt-tb.cgi/694
Listed below are links to weblogs that reference
SR‐box 今日の現場 from 山梨県の設計事務所 T-BOX 塚越順治設計事務所 スタッフのブログ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> b SR‐box > SR‐box 今日の現場

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top