Home> FOOD > お出かけ

お出かけ

こんにちは

山梨県の塚越設計事務所、アシスタントのみっこです

 

土曜日の夕方から友達の所に遊びに調布まで行ってきました

半年以上会っていなかったので話も尽きることなく気付けば明け方

お昼前まで寝て午後からゆっくりスタート

 

美味しいパスタやさんに連れて行ってくれるということで

バスに乗り継ぎ着いたのがこちら

吉祥寺にある生パスタの専門店

IMG_1371_R.JPG

スパ吉

着いたのも3時近かったのですが行列

外で注文を済ませ席に着くとすぐ出てくるスタイルで

吉田のうどんみたいですね

 

ミートソースが名物の所

何を血迷ったか頼んだのはこちら

IMG_1373_R.JPG

あっさりしらすと長いもとおくらのワサビパスタ

美味しかったんですよ

でも想像以上に重かった

味見をさせてもらった友達の食べていた

明太子や王道ミートソースの方がもっと美味しかったです

 

またリベンジに連れてってもらいます

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://www.t-box.me/mtos/mt-tb.cgi/696
Listed below are links to weblogs that reference
お出かけ from 山梨県の設計事務所 T-BOX 塚越順治設計事務所 スタッフのブログ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> FOOD > お出かけ

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top