Home> おでかけ > イルミネーション

イルミネーション

こんにちは

山梨県の塚越設計事務所、アシスタントのみっこです

 

みなさんは連休をどんな風に過ごされましたか

やっぱりクリスマスを楽しんだのかな

 

私も友達の家でいつもの女子会クリスマスバージョンをやったり

昨日は家族と年末のお買い物をしつつ両親たちが毎年見に行っている

こちらに行ってきました

IMG_1405_R.JPG

身延町西嶋のイルミネーション

(写真が上手く撮れてなくてすみません

何がすごいって全て民家

500メートルほどの通沿いの民家(35軒位)がやってるんです

IMG_1407_R.JPG

IMG_1409_R.JPG

IMG_1417_R.JPG

私も毎年とはいかないまでも3回目くらいなのですが

そのたびに参加軒数やそれぞれの家もパワーアップしている気がします

 

IMG_1414_R.JPG

毎日5時から10時、1月3日までやってるそうですのでみなさんもぜひ

あっちゃんと募金してあげてくださいね

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://www.t-box.me/mtos/mt-tb.cgi/703
Listed below are links to weblogs that reference
イルミネーション from 山梨県の設計事務所 T-BOX 塚越順治設計事務所 スタッフのブログ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> おでかけ > イルミネーション

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top