Home> わたくしごと > | 今日の出来事 > よろしくお願い致します

よろしくお願い致します

明けましておめでとうございます

山梨県の塚越設計事務所、アシスタントのみっこです

 

お久しぶりです

当事務所は今日から仕事始めです

皆さんはどんな新年を迎え

どんなお正月休みを過ごされましたか

 

私はというと遠出をすることもなく

無尽仲間とちょっとリッチな忘年会をしてみたり

地元の友人とカウントダウンをしたり

帰省中の友人と飲み明かしたり

バーゲンに行ってみたり・・・

 

特別なことをしたわけではないですが

良いお正月を過ごせた気がします

 

今年も「成長」を念頭に目標を持ち

進んでいけたらと思っていますので

このブログ共々宜しくお願い致します

 

皆様のこの1年が素敵な年になりますように

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://www.t-box.me/mtos/mt-tb.cgi/706
Listed below are links to weblogs that reference
よろしくお願い致します from 山梨県の設計事務所 T-BOX 塚越順治設計事務所 スタッフのブログ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> わたくしごと > | 今日の出来事 > よろしくお願い致します

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top