Home> わたくしごと > 遅めの初詣

遅めの初詣

こんにちは

山梨県の塚越設計事務所、アシスタントのみっこです

 

先日の日曜日に我が家の恒例行事になりつつある

初詣に行ってきました

初詣なんて当たり前じゃんと思われるかもしれませんが

近所でお参り・・・

というわけではなくある目的の為

富士宮の浅間大社まで

 

その目的とはこちら

IMG_1471_R.JPG

富士宮やきそば

(実はこっちのが初詣より重要だったりします

神社の近くにお店は沢山あるんですが

我が家はいつも商店街の居酒屋っぽいお店です

IMG_1472_R.JPG

調子に乗ってお好み焼きも

ホルモンにしてみました

 

そしてお腹もいっぱいになったところでお参り

IMG_1474_R.JPG

鳥居の中に富士山

案内のおじさんがあっちの鳥居はすごいよー

と教えてくれたので神社とは逆方向へ

 

気を取り直して

IMG_1481_R.JPG

 

そしてこれも恒例になりつつあるのが

IMG_1480_R.JPG

成人式の日

晴れ着の新成人たちがいっぱい

いろんな着物をウォッチングして満足満足

 

こんな我が家の初詣でした

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://www.t-box.me/mtos/mt-tb.cgi/712
Listed below are links to weblogs that reference
遅めの初詣 from 山梨県の設計事務所 T-BOX 塚越順治設計事務所 スタッフのブログ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> わたくしごと > 遅めの初詣

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top