Home> おでかけ > | わたくしごと > ご無沙汰しました

ご無沙汰しました

こんにちは

山梨県の塚越設計事務所、アシスタントのみっこです

 

ご無沙汰しました

かれこれ1週間ぶりになってしまいましたね

 

実は数日間お休みを頂き、ちょっとお出掛けしてきました

 

以前、10月末かな?壮行会をしたというブログを書いたのですが

語学留学中の友達の所に無尽のメンバーで押しかけてきたんです

 

8時間飛行機に揺られて(思いのほか揺れたんです)着いたのが

IMG_1639_R.JPG

世界一住みやすい都市バンクーバー

 

ガッツリ観光目的ではなかったのでぶらり旅な感じでしたが

気候も山梨と変わらなく、すごくす住みやすそうでステキな街でした

街並みなどの写真はまた改めて載せますね

 

頑張っている友達の元気な姿も見れて

大切な友達ととっても楽しい時間を過ごせて

本当に最高の4日間でした

 

続きのステイも目一杯頑張ってきて欲しいですね

 

私も頑張らないと・・・

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://www.t-box.me/mtos/mt-tb.cgi/725
Listed below are links to weblogs that reference
ご無沙汰しました from 山梨県の設計事務所 T-BOX 塚越順治設計事務所 スタッフのブログ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> おでかけ > | わたくしごと > ご無沙汰しました

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top