Home> A S邸古民家改修工事 山梨市 > またまた、一週間ぶりに

またまた、一週間ぶりに

こんにちは 設計見習の坂田です。

S邸古民家改修工事の現場に1週間ぶりにやってまいりました。

さっそく、改修工事のメインであるLDKをのぞいてみると....

1週間前にはなかったはずの床ができているではありませんか。

でも、ざんねん! 養生がしっかりとされ見ることはできません。

完成前のお楽しみにしておきましょう。

壁の工事もチャクチャクと進んでます。梁が曲がっているから大変そうですが、

なんなくこなしてます。さすが!大工さんです。

う.JPG

 

廊下に行ってみると、あと一枚で床が完成するところでした。

こんなに細いところに隙間なく貼るのは大変そうですね。

 

う (2).JPG   

 

いや? やっぱり大工さんはすごい!

来週もどんなになっているか楽しみです。

 

設計見習 坂田

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://www.t-box.me/mtos/mt-tb.cgi/784
Listed below are links to weblogs that reference
またまた、一週間ぶりに from 山梨県の設計事務所 T-BOX 塚越順治設計事務所 スタッフのブログ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> A S邸古民家改修工事 山梨市 > またまた、一週間ぶりに

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top