Home> A S邸古民家改修工事 山梨市 > しばらく現場をはなれると

しばらく現場をはなれると

こんにちは 設計見習の坂田です。

S邸古民家改修工事の現場に3週間ぶりにやって参りました。

そういえば、3週間前は解体と屋根下地の手伝いをして体中が筋肉痛だらけになったような......

あれから事務仕事オンリーだったので、チョコと微糖のコーヒーをバクバク食べていると なんと! 5キロ太ってしまいました。

この3週間で私も変わりましたが、現場も変わっていました。

 

まず最初に 屋根がカッコよくなってます。しかも煙突らしきものが!

(余談ながら 職人さんは軽々と作業をこなしてますが、屋根に実際上ると怖すぎて

こんな身のこなしはできません。)

い (2).JPG

 

そうなんです。これは飾りの煙突ではありません。なんと!薪ストーブの煙突なんです。

寒い冬に、薪で炉をたき体をあたためる....... 趣がありすぎです。

はやく、ストーブが取り付くところを見たいですよね。

 

来週はまた、どんなになっているか楽しみです!

また、来週お会いしましょう。

 

設計見習 坂田

 

 

 

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://www.t-box.me/mtos/mt-tb.cgi/783
Listed below are links to weblogs that reference
しばらく現場をはなれると from 山梨県の設計事務所 T-BOX 塚越順治設計事務所 スタッフのブログ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> A S邸古民家改修工事 山梨市 > しばらく現場をはなれると

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top