Home> 家を引き立たせる小物たち3

家を引き立たせる小物たち3

  • 2013年9月21日 18:20

みなさん! こんにちは!

設計見習の坂田です。

先週、 S邸古民家改修工事の、家を引き立たせる小物たち2を

紹介しましたが、今日も また、その続編です。

まず、最初はカラフルだけど、なぜか、心休まるステンドグラスです。

夜、隣の部屋から発する光は、ステンドグラスによって、やわらかく

美しい色とりどりな光へ変わります。

いやーホントにきれいですよ。

そこで、よーく見ると、

様々な色のステンドグラスと数種類のガラスと10?ほどの鉛の棒とで

構成されていることに気づきます。ということは、ジグソーパズルのように

一つ一つを作って組み立てたということですよね。

すっすごすぎです!

 

こ.jpg

 

いやーやっぱり小物(?)はいいですよね。

一つあれば、部屋の雰囲気をより一層高めてくれます。

あっ

そうそう まだ、部屋になくてはならないものを忘れていました。

今日は時間が来てしまいましたので来週ご紹介しましょう。

それでは、みなさん さようなら

 

設計見習 さかた

 

 

 

 

 

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://www.t-box.me/mtos/mt-tb.cgi/791
Listed below are links to weblogs that reference
家を引き立たせる小物たち3 from 山梨県の設計事務所 T-BOX 塚越順治設計事務所 スタッフのブログ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 家を引き立たせる小物たち3

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top