Home> A S邸古民家改修工事 山梨市 > 家を引き立たせる小物たち1

家を引き立たせる小物たち1

みなさん! こんにちは!

設計見習の坂田です。

S邸古民家改修工事が竣工してもう2週間がたとうとしています。
いやー あっという間です。時間がたつのははやいっ!


それは、さておき
今日は、S様邸の家を引き立たせる小物を紹介します。

 

まずは、障子の照明です。

やっぱり、照明は、障子をシェードにするとやわらかい灯りを演出してくれますよね。

夜、灯りをつけると雰囲気は最高です。写真は残念ながら昼ですが.......

 

く.JPG

 

さて、つぎの 小物(?) は、 

誰もが家にほしいと1度は思う、暖炉です。 

雪が降る夜に暖炉を灯して、あたたまる 

まさに映画の世界ですよ!

いやー かっこよすぎます。  (ちなみにドイツ製)

 

く (1).JPG

 

いやー でもほんとにこういう小物があるのとないのとでは雰囲気はだいぶ

違いますよね。改めて実感しました。

来週は 家を引き立たせる小物たち2 です。

みなさん また来週お会いしましょう。さようなら

 

設計見習 さかた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://www.t-box.me/mtos/mt-tb.cgi/789
Listed below are links to weblogs that reference
家を引き立たせる小物たち1 from 山梨県の設計事務所 T-BOX 塚越順治設計事務所 スタッフのブログ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> A S邸古民家改修工事 山梨市 > 家を引き立たせる小物たち1

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top