Home> t ワイナリーアーカイブ

t ワイナリーの最近のブログ記事

佳境です

こんにちは

山梨県の塚越設計事務所、アシスタントのみっこです

 

久々にワイナリーに行ってきました

お化粧直しも佳境です

IMGP8178_R.JPG

内部は塗装、クロス貼り、建具の取り付けも終わり

外ですが、職人さんがいっぱいです

IMGP8187_R.JPG

木工職人さんに

電気やさん

左官職人さん

そして

さんきちさん・・・本当に何でもしちゃいます

 

タイルの目地をやっているところを初めて見ました

IMGP8201_R.JPG

コテで埋めていった後、余分な部分を拭き取っていくんですね

またひとつ勉強になりました

 

壁も建具も綺麗になり

IMGP8203_R.JPG

照明も新しく

IMGP8205_R.JPG

完成が楽しみです

現場始まりました

こんにちは

山梨県の塚越設計事務所、アシスタントのみっこです

 

昼ごろから花火の音が聞こえてくるんですがお花見にお祭り

いろんなイベントがめじろ押しの時期ですね

ここ2年夕方から学校に行っていたのでお祭りに行けずにいたんですが

今年は行けるかな

 

さて実は先週からこんな現場も始まっています

IMGP7867_R.JPG

先週の写真ですがワイナリーの改修工事

IMGP7963_R.JPG

間仕切壁を新たに施工

IMGP7965_R.JPG

この写真は外部の仕上材を施工しているところですね

 

そして昨日の朝行ってみると

IMGP8013_R.JPG

間仕切壁の施工は終わり茶色だった鉄骨を

クリーム色で塗装中でした

中はどんな仕上になるんでしょうね

 

Home> t ワイナリーアーカイブ

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top