Home> 古民家再生プロジェクト ラスト

古民家再生プロジェクト ラスト

  • 2010年12月30日 16:05

またまた大分ご無沙汰してしまいました。

先日、現場が無事完成いたしました。

私のほうからも、いろいろとお知らせしたいことがあったのですが、

終盤、現場に通い詰めになってしまい、また他の物件とも重なり、

少ない脳みそがいっぱいになってしまい、なかなかブログを書けませんでした。

   いつもこんなんですが、、、、、、

現場からスタッフに電話をかけ「この部分の写真撮ってブログにしてくれ。」

と、指示を出すのが精一杯のとこでした。

それでもかなり詳細にお伝えできたのでは、と思います。

 やく3ヶ月の工事でしたが、私自身もかなり勉強になり、現場の職人さんたちも

「とても楽しく、やりがいのある現場でした。最後の最後になるまでこの形になるとは

思いませんでした。」と口をそろえていっていただけました。

 お施主さんも「大満足です。」と言っていただけ、私はただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

 ありがとうございました。

 

IMG_0438.jpgのサムネール画像

 

IMG_0442.jpgのサムネール画像

 

IMG_0449.jpgのサムネール画像

 

DSCF0683.jpgのサムネール画像

お正月用のお餅を作っているお施主さんの幸せいっぱいの笑顔

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://www.t-box.me/mtos/mt-tb.cgi/190
Listed below are links to weblogs that reference
古民家再生プロジェクト ラスト from 山梨県の設計事務所 T-BOX 塚越順治設計事務所 所長のブログ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 古民家再生プロジェクト ラスト

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top