Home> 残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。

  • 2010年9月13日 13:13

九月も早半ばになろうというのに、まだまだ暑い日が続いています。

今年は記録的に暑い夏でした。

暑さには強いはずだった私も年々、歳とともに体にこたえるようになってきました。

またエアコンが、ガンガン利いた部屋でパンツ一丁で寝ていても、ぜんぜん平気だったのが今では、ひざが痛くなったり体の調子がおかしくなったり、これも歳のせいなのでしょうか?     

夏に多少体重も落ちるようになってきました。   これはこれでよかったのかも。

以前はかく汗よりもビール等の補給のほうが多く夏太りしていたのですが    トホホホ、、、

私の事務所でも、この夏は終日エアコン入れっぱなしの状態で、電気代も去年のほぼ倍の請求に驚きました。

現在進行中の現場数軒も訪れる度、職人さんは大変そうで、特に基礎工事の現場は日影もなく連日熱中症とのたたかいでした。

「お疲れさんです。ぶっ倒れないように気をつけてください。」    あ?自分が基礎さんでなくてよかった。なぞと情けないことを思う日々でした。

DSCF0432.jpg

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://www.t-box.me/mtos/mt-tb.cgi/137
Listed below are links to weblogs that reference
残暑お見舞い申し上げます。 from 山梨県の設計事務所 T-BOX 塚越順治設計事務所 所長のブログ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 残暑お見舞い申し上げます。

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top