Home> リフォーム 山梨市 A邸 > リフォーム 壁・天井

リフォーム 壁・天井

こんにちはsmile

今日もホントに暑いですねwobblysun

 

昨日の終了時ですwrench

IMGP0420-6_R.jpgIMGP0422_R.jpg

脱衣室はあとは天井に見切りと石膏ボードを、

IMGP0425_R.jpg

トイレも壁をあと少しと天井をはるだけになってました。

 

大工さん、今日もよろしくお願いしますhappy01

6日目flair

朝いつもの様に現場で打合せをし、

事務所に戻りしばらくするとmail

IMGP0427_R.jpg

建具に入るガラスの図面が届きましたmemo

ホームページのトップ画面の写真のお宅のガラスと

イメージ的には近いものになるそうですconfident

 

お昼に帰宅すると職人さんが後片付けをしていたので、

どうやら予定の工事が終わったようですwrench

IMGP0431_R.jpgIMGP0432_R.jpg

トイレは壁と天井がはり終わり

窓の額縁も取付け完了☆

IMGP0429_R.jpgIMGP0430_R.jpg

脱衣室も天井がはられ、

あとはユニットバスが入ってから浴室のドアなどの取り付けだそうですflair

 

壁もとても頑丈にしっかりと造ったので

既存の壁と叩いてrock比べてみると全く違いましたgood

 

お昼休みに、母も片付いた現場を見ながら完成後をイメージし

「どんな風になるのかな?shine」とすごく楽しそうでしたhappy01

 

月曜日に

IMGP0434_R.jpg

ユニットバスが入りますshine

お楽しみにwink

 

私は今からCAD(アーキトレンド)の練習頑張りますscissors

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://www.t-box.me/mtos/mt-tb.cgi/7
Listed below are links to weblogs that reference
リフォーム 壁・天井 from 山梨県の設計事務所 T-BOX 塚越順治設計事務所 スタッフのブログ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> リフォーム 山梨市 A邸 > リフォーム 壁・天井

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top