Home> リフォーム T邸 甲府市アーカイブ

リフォーム T邸 甲府市の最近のブログ記事

ありがとうございました

こんにちは

山梨県の塚越設計事務所、アシスタントのみっこです

 

一昨日、昨日のT邸の見学会ですが

おかげさまで大盛況でした

 

今回はリフォームだったので立て看板も専用に作成

IMGP8249_R.JPG

 

中にはビフォーのブースもセッティング

IMGP8247_R.JPG

 

ご近所の方や折込を見て沢山の方にご来場頂きました

IMGP8250_R.JPG

 

今回も皆さん本当に有難うございました

明日はオープンハウスです

こんにちは

山梨県の塚越設計事務所、アシスタントのみっこです

 

明日、明後日はT邸のオープンハウスです

t-photo02_R.JPG

t-photo07_R.JPG

t-photo11_R.JPG

t-photo09_R.JPG

 

下のリンクからご覧ください

オープンハウスのご案内

works T邸

 

天気が良くなることを祈りつつ・・・

皆さんのお越しを心よりお待ちしております

 

T邸 引渡し準備

こんにちは

山梨県の塚越設計事務所、アシスタントのみっこです

 

T邸のオープンハウスも明後日に迫ってますが

そのあとの引渡しの準備ということで

取扱説明書・保証書の整理です

 

整理前の集められた取説などなど

IMGP8245_R.JPG

 

これを広げていくと

IMGP8246_R.JPG

まだまだ途中ですがかなりの量です

 

整理してはんこを押してファイルにとじて・・・

あとちょっと頑張ります

 

21日・22日オープンハウスも宜しくお願いします

オープンハウスのご案内

 

 

T邸 オープンハウスのお知らせ

こんにちは

山梨県の塚越設計事務所、アシスタントのみっこです

 

T邸の折込が仕上がってきましたのでお知らせします

 

日時  4月21日(土)・22日(日)

     AM10:00 から PM5:00 まで  雨天決行です

場所  甲府市城東2丁目25-6

t-omote_R.jpg

t-ura_R.jpg

t-tizu_R.jpg

 

今回は築40年の住宅を大改修です

前回とは雰囲気も一転、落ち着いた仕上がりになりました

 

新築は無理だけど

水周りを直したい・・・

耐震補強をしたい・・・

和室を洋室にしたい・・・

段差をなくしたい・・・

などなど

リフォームに関心や興味のある方、もちろんそうでない方も

多くの方にご来場頂きたいと思っています

 

また日程の合わない方、ご質問のある方は

どうぞお気軽にお問い合わせください

tel   0553-23-4361

mail  tuka@fruits.jp

 

皆様のお越しをお待ちしています

 

書類整理

こんにちは

山梨県の塚越設計事務所、アシスタントのみっこです

 

T邸のリフォームもあとわずかということで

そろそろ始めてみました

書類整理

IMGP8075_R.JPG

今回はリフォームなので完了検査はありませんが

監理報告書はいつものように作成します

 

出荷証明やら取説やら保証書やら・・・

工程写真も思いのほか沢山あってまとめるのに一苦労

 

オープンハウスの準備も徐々に始めていますのでお楽しみに

打合せ

こんにちは

山梨県の塚越設計事務所、アシスタントのみっこです

 

今日は午前中にT邸に行ってきました

IMGP8009_R.JPG

昨日植栽が入り

IMGP7985_R.JPG

外構工事です

IMGP8008_R.JPG

 

そして今日は

IMGP7989_R.JPG

来月行う見学会の打合せです

IMGP8004_R.JPG

先日行ったY邸とはがらりと変わってダークブラウンを基調としています

また今回は新築ではなくリフォームということで

いろんな方に見て頂けるのではないかと思います

 

4月の21・22日で予定していますが

また詳細が決まり次第詳しくお知らせさせて頂きます

お楽しみに

 

家具工房

こんにちは

山梨県の塚越設計事務所、アシスタントのみっこです

 

今日はT邸の家具の打合せに北杜市まで行ってきました

IMGP7978_R.JPG

IMGP7981_R.JPG

周りの景色抜群です

 

家具のサイズなどの打合せをしてから

IMGP7967_R.JPG

工房も見せて頂きました

工房の入り口には

IMGP7969_R.JPG

沢山の木材が

今回は上の写真では木口が緑になっているブラックウォルナットを使います

IMGP7972_R.JPG

工具も沢山

IMGP7974_R.JPG

製材する前の木材を見せてもらい打合せ

ここからどう変身するのかとても楽しみですね

T邸 家具工事

こんにちは

山梨県の塚越設計事務所、アシスタントのみっこです

 

今日は夕方T邸に行ってきました

先日は重機が置いてあったのであまり見えなかったのですが

IMGP7750_R.JPG

外観は一部に杉を使いこんな感じです

 

中に入ってみてビックリ

IMGP7749_R.JPG

家具の取り付け終了

LDKの家具はかなり大きいです

IMGP7730_R.JPG

お施主様と打ち合わせをして

オーディオ機器のスペースなども盛り込まれています

 

玄関にも

IMGP7733_R.JPG

 

そして建具も取付完了

IMGP7748_R.JPG

今回もステンドグラスがいいアクセントになってますね

 

T邸 足場

こんにちは

山梨県の塚越設計事務所、アシスタントのみっこです

 

今日はT邸に行ってきました

IMGP7685_R.JPG

足場が外れていました

 

今日は

IMGP7690_R.JPG

設備やさんと

IMGP7704_R.JPG

IMGP7695_R.JPG

内装やさんが作業中

IMGP7701_R.JPG

この写真何かわかりますか

お隣のおうちとの間を上から撮ってみました

 

ここに足場があったなんて信じられません

T邸 内装

こんにちは

山梨県の塚越設計事務所、アシスタントのみっこです

 

昨日はブログを書いた後T邸へ

先日壁のパテ処理をしていましたが、昨日は

IMGP7663_R.JPG

クロス貼り開始

IMGP7661_R.JPG

IMGP7666_R.JPG

寝室とおトイレは終わったようですね

 

いつもとっても寡黙な職人さんですが

帰り際に「明日は雪だってねぇ」と少し会話

 

まさかこんなに降るなんて・・・

Next archives

Home> リフォーム T邸 甲府市アーカイブ

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top