Home> b K邸 甲斐市アーカイブ

b K邸 甲斐市の最近のブログ記事

ありがとうございました

こんにちは

山梨県の塚越設計事務所、アシスタントのみっこです

 

土曜、日曜と行ったK邸のオープンハウス

無事に終えることができました

IMGP7783_R.JPG

IMG_0972.JPG

IMG_0962.JPG

IMG_1124.JPG

IMG_1158.JPG

IMG_1015.JPG

 

そして今回も電気屋さんのが用意しました

IMGP7784_R.JPG

射的と輪投げ

IMGP7787_R.JPG

お子さんたちが楽しんでいる間に

パパとママにはゆっくりご内覧頂けました

 

おかげさまで沢山のお客様に来ていただきました

IMGP7793_R.JPG

お忙しいところお越し頂いた皆さん

本当にありがとうございました

 

さて、今週末のオープンハウスの準備頑張ります

Y邸オープンハウスのご案内

 

急ですがオープンハウスのお知らせです

こんにちは

山梨県の塚越設計事務所、アシスタントのみっこです

 

急になってしまいましたが

一部の地域にしか折込が入らないので

お知らせをさせて頂きます

 

明日、明後日と甲斐市双葉にてオープンハウスやります

モデルルームとは違い実際にこれから住まわれる住宅ですので

現実的な間取りや仕様を見て頂けます

40坪弱で2000万円程度のファミリー住宅をお考えの方は必見です

各職人さんたちもいますので土地の相談やリフォームの相談もお気軽にどうぞ

 

日時  3月10日(土) ・ 11日(日)

     AM10:00 から PM5:00 までで、雨天決行です

場所  甲斐市岩森395‐10

omote_R.jpg

ura_R.jpg

地図_R.jpg

皆さんのお越しをお待ちしております

K邸 今日の現場

こんにちは

山梨県の塚越設計事務所、アシスタントのみっこです

 

今日は久々のK邸に行ってきました

RIMG111212.JPG

外部のサイディング工事は終わったようです

 

中に入ってみると

IMGP6915_R.JPG

床や

IMGP6916_R.JPG

天井も

だいぶ進んだようです

 

2階では大工さんが

IMGP6913_R.JPG

建具枠の取り付けの真っ最中

 

それから所長と打ち合わせ

IMGP6911_R.JPG

 

そしてタイルの色決め

IMGP6917_R.JPG

完成に向けて着々と進んでいます

この現場はどんな建物になるんでしょうね

オープンハウスも行う予定なので楽しみです

 

K邸 今日の現場

こんにちはicon:sun

山梨県の塚越設計事務所、アシスタントのみっこですicon:face_smile

 

今日は近くまで行く予定があったので

先日躯体検査に行ってきたK邸に行ってきましたicon:mystify

IMGP6592_R.JPG

防水シートに通気胴縁の施工が完了icon:body_no1

 

中では電気屋さんが

IMGP6593_R.JPG

配線の作業icon:body_biceps

 

そして2階に上がると

IMGP6596_R.JPG

断熱材が入り

石膏ボードを貼っていましたicon:body_good

 

ちょっと遠いので

あまり見に行けないのですが

着々と進んでいるようですねicon:face_shishishi

K邸 躯体検査

こんにちはicon:sun

山梨県の塚越設計事務所、アシスタントのみっこですicon:face_smile

 

先日模型の写真を載せましたが

パースも出来ましたicon:sparkling

IMGP6398_R.JPG

外観パースに内観パースに模型icon:sparkling

図面だけではイメージが難しいので

お施主さんたちに大好評ですicon:face_shishishi

 

そんなK邸も先日配筋検査に行ったと思ったらicon:body_run_away_right

もう躯体検査ですicon:memo

IMGP6348_R.JPG

IMGP6370_R.JPG

いつもお世話になっている検査員さん

今回もビス1本だって見逃しませんicon:body_no1

 

厳しい検査を無事終了icon:body_good

ホッと一安心ですicon:face_chomp

模型完成

こんにちは

山梨県の塚越設計事務所、アシスタントのみっこです

 

 先日作り始めますのブログを書いた模型ですが

完成しましたicon:face_shishishi

IMGP5810.JPG

今回は縮尺を小さくしてみたので

かなり小さめですicon:sparkling

 

窓も多く、特に小さい窓が結構大変icon:sweatだったんですが

今回も楽しませてもらいましたicon:face_self-conscious_smile

K邸 配筋検査

こんにちはicon:sun

山梨県の塚越設計事務所、アシスタントのみっこですicon:face_smile

 

皆さん台風の影響はどうでしたかicon:question

 

我が家も若干ですが台風に備えていたものの

やっぱり構えていた程ではなかったですねicon:rainy

山梨は山に守られているんでしょうかicon:mountain

記憶にある限り、周りでは凄い災害になっていても

山梨はそうでもないって事が多い気がしますicon:glasses

 

 

今日は新たな現場の配筋検査に行ってきました

IMGP5795.JPG

午後1時からの検査だったんですが

検査員さんは40分も前にいらっしゃってたようで

現場に到着した時にはすでに終わってましたicon:face_embarrassed

厳しい検査も無事クリアですicon:body_good 

 

今回はどんな家になるんでしょう

楽しみですねicon:face_shishishi

Home> b K邸 甲斐市アーカイブ

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top