Home> K事務所アーカイブ

K事務所の最近のブログ記事

書類作り

こんばんはmoon3

塚越設計事務所、アシスタントのみっこですhappy01

 

今週も後半はK事務所flair

昨日からひたすら申請書作りですmemo

IMGP0752.jpg

明日も1日やることになりそうですsweat01

が、頑張りますscissorssmile

高校野球

こんばんはmoon3

塚越設計事務所、アシスタントのみっこですhappy01

 

今週も後半はK事務所でしたflair

今日の昼間、私の通っている高校の野球部が準決勝sign03

K所長もピッチャーを良く知っているということで

ラジオを聴きながら仕事をしていましたmusic

ずっと順調に進み9回の表攻撃が終わり

4対1でリード!安心しているとcatface

相手の攻撃、気付いたらノーアウト満塁sweat01

慌ててK所長とテレビを見に移動dash

テレビの前に着いたそのときでした...

さよなら逆転ホームランshock

こんなドラマみたいなこと本当にあるんですねdown

 

学校で野球部はもちろん、応援部も必死に練習していたのを

毎日見ていたので、悲しくてたまりませんでしたweep

でも本当にお疲れ様でしたconfident

 

明日は決勝戦sign03

日川高校ひいきですbleah

修行です

こんばんはmoon3

 

今日は、といいますか週に3日ほど

所長の知り合いの事務所に

CADの修行に行っているんですsmile

なので帰宅してから書いてますpc

 

リフォーム中は現場の勉強をするためにpencil

修行は一時中断していたんですが、

今日から再開ですflair

 

図面修正のお手伝いしてますpc

 

早く覚えられるように頑張りますscissors

Home> K事務所アーカイブ

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top