Home> わたくしごと > グリーンカーテン

グリーンカーテン

こんにちはicon:sun

山梨県の塚越設計事務所、アシスタントのみっこですicon:face_smile

 

皆さん今年の夏は節電の為

グリーンカーテンを作った方が

多いのではないでしょうかicon:xmas_tree

 

我が家も節電対策と言われるはるか前から

グリーンカーテンの役目では全くなく

畑でゴーヤを作っていますicon:mark_clover

IMGP5633_R.jpg

うり科の作物は何でこんなに採れるんでしょうかicon:sweat

毎日ゴーヤですicon:body_good

 

この緑のゴーヤちゃん

熟れるとどうなるかご存知ですかicon:question

私は始めて見た時のあの衝撃を

まだ覚えていますicon:glasses

 

恐怖さえ感じてしまうほどのグロテスクさ

子孫繁栄という大きな目的の為の究極の姿

ただならぬ生命力をヒシヒシと感じましたicon:face_watching

 

出来るならもう見たくない・・・

なので今日もせっせとゴーヤを食べますicon:ecstoramation

 

興味のある方は

1、2個食べずにゴーヤの勇姿を見届けて

来年のために種を採取してみてはいかがですかicon:body_no1

 

またまたこんな内容ですみませんでしたm(_ _)m

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://www.t-box.me/mtos/mt-tb.cgi/363
Listed below are links to weblogs that reference
グリーンカーテン from 山梨県の設計事務所 T-BOX 塚越順治設計事務所 スタッフのブログ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> わたくしごと > グリーンカーテン

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top