Home> T‐BOX > ここ最近のさんきちさん

ここ最近のさんきちさん

こんにちは

山梨県の塚越設計事務所、アシスタントのみっこです

 

気付けば今日はクリスマスイブ

皆さんどんなクリスマスを過ごすんですか

私は・・・今流行の女子会ってやつです

ドライブがてら静岡までケーキを買いに行ってきます

 

さて、少し前からさんきちさんは

また何かを始めたようです

 

模型を作ったり、鉄骨やさんの工場を借りに行ったり

何をしていたかというと

何と

IMGP7057_R.JPG

IMGP7017_R.JPG

今度はベンチを造っているみたいです

 

鉄骨やさんでフレームを造って帰ってきたと思ったら

IMGP7018_R.JPG

座面と背面になるであろうフローリング材とにらめっこ

作戦を練っているようです

 

そして作業も進んだところで

IMGP7053_R.JPG

所長のチェックが入ります

IMGP7054_R.JPG

所長のOKもでました

 

完成まであと少し

頑張ってください

 

本当にさんきちさんは

何者なんだ・・・

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://www.t-box.me/mtos/mt-tb.cgi/422
Listed below are links to weblogs that reference
ここ最近のさんきちさん from 山梨県の設計事務所 T-BOX 塚越順治設計事務所 スタッフのブログ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> T‐BOX > ここ最近のさんきちさん

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top