Home> わたくしごと > 今年の運勢

今年の運勢

こんにちは

山梨県の塚越設計事務所、アシスタントのみっこです

 

先日、友達がまだ初詣に行っていないということで

一緒に行ってきました

 

山梨県民ならここでしょう

ということでこちら

IMG_1511.jpg 

武田神社

 

もう年が明けて3週間も経つというのに

車が停められないほど参拝者がいっぱい

 

IMG_1509.jpg

とは言いつつ参拝自体は滞りなくスムーズに済ませ

初詣恒例のおみくじを引くことに

 

いくつも種類がある中から女子力を上げるべく

女みくじとやらにしてみました

 

ここ何年か地味ーーなのだったので

今年もそんなんでしょとシャシャッと開くと

IMG_1505.jpg

大吉

 

何年ぶりに見たんでしょう

この上なく良い事しか書いてないじゃないですか

 

この通りに良い1年になるように頑張りたいと思います

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://www.t-box.me/mtos/mt-tb.cgi/716
Listed below are links to weblogs that reference
今年の運勢 from 山梨県の設計事務所 T-BOX 塚越順治設計事務所 スタッフのブログ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> わたくしごと > 今年の運勢

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top